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2024.10.01
会報
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会報『雑誌広告』10月号電子版を掲載しました。最前線plusはミキモトに取材、特集は「イケメンパワーは可能性の宝庫 “推し活”を集客、購買につなげる雑誌の取り組み」で、講談社、主婦と生活社、宝島社、日経BPに取材しました。
最前線plusタイトル:ブランドと新しいお客様の出会いのきっかけを作る
特集タイトル:イケメンパワーは可能性の宝庫 “推し活”を集客、購買につなげる雑誌の取り組み
特集内容:今やファッションコンシャスだった女性誌にまでイケメンと呼ばれる男性タレントが数多く登場し、人気コンテンツとして定着するようになっている。近年マーケットが著しく拡大し、特に若年女性の間で広く浸透する“推し活” 需要を見込んだものだ。“推し活” を意識した誌面作りやイベントを展開し、販促と集広に活用している講談社、主婦と生活社、宝島社、日経BPに話を聞いた。“推し活”×出版社の現状と未来、秘めたる可能性とは。