Informationお知らせ
2025.08.01
会報
NEW
会報『雑誌広告』8月号電子版を掲載しました。最前線plusはアサヒ飲料に取材。特集は「媒体をブリッジしたコラボ企画 デジタルならではの表現で新しい価値を創造」です。
最前線plusタイトル:雑誌ブランドを活用した広告の新しい試み
特集タイトル:媒体をブリッジしたコラボ企画 デジタルならではの表現で新しい価値を創造
特集内容:雑誌編集部の持つ高い編集力と、デジタル化によってマルチチャネル展開が期待されるデジタル広告。中でも、複数媒体の連動性のある展開は、媒体カラーと動画コンテンツが結びつき、誌面では表現しきれない訴求や新たなビジュアルを生み出し、その相乗効果で可能性を広げている。そんな新たなチャレンジで好評を博した、講談社、マガジンハウス、小学館の3社に話を聞いた。
